So-net無料ブログ作成

ウィッグを二つ結いした時の後ろ側を動画に撮りました。 [天使のウィッグ]

ブログを更新していない間にコメントを頂いていて
ウィッグを二つ結いした時の後ろ側を見たいというリクエストがありましたので
撮影してみました。



ゆったりめに結べばなんとかいけると思うのですが、
しっかりめに結ぶと絶望的な感じですね( ̄▽ ̄;)あはは・・・

天使のエマは毛量が少なくて
二つ結いすると後ろスカスカでウィッグ本体のネットが丸見えでした・・・

なみなみウェイブは二つ結いでも大丈夫だったのかな。
というか二つ結いするために髪を真ん中に分けるのが難しくて、
凸凹だったのでうまい具合に自毛やネットが隠れてくれたのかもです。

その点を考えると天使シリーズの方がいいのかな~・・・

まぁ結論は二つ結いするならゆるく結ぶのがいいですよ!(`・ω・´)ヾ
って感じですかね^^;

またリクエストがあれば撮影しますので、
何かありましたらコメントしてくださいね^^

ちなみに撮影できる
天使シリーズのウィッグは

・天使のボブ ・天使のエマ
・天使のショートボブ


普通のウィッグは

・なみなみロングウェイブ
・あまゆるロングウェイブ


ポイントウィッグやエクステは

・前髪ウィッグサイド付き
・みつあみエクステバンド型・クリップ型
・マジックポニーテールなみなみウェイブ
・えりあしエクステウェイブ
・えりあしエクステボリュームウェイブ
・シュシュウィッグ
・ロープウィッグゆるウェイブ


上記のウィッグでしたら撮影できまーす^^*


Youtubeでもウィッグチャンネルを作ったので、
レビュー動画やアレンジ動画もたくさん作っていきたいと思ってます^^

ではでは~♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。