So-net無料ブログ作成

天使のウィッグって染められないの? [天使のウィッグ]

ファッションウィッグを染めることができたら
自分の地毛を傷めずに、
色んな髪色を試せていいよね~と思ったことがあるのですが。


残念ながら耐熱ファイバーなどの人工毛だと
染めることはできません・・・


無理やり使えば色は変わるでしょうけど、
色落ちするので、服や身体に色が移って汚れる可能性があります。

煮詰める方法もありますが、
ウィッグが痛んでしまいますし・・・

コピックで染める方もいるそうですが
斑になりそうですね。
私は地毛ですら染めようとしたことないので
髪染めの知識は詳しくはないのですが・・・


ウィッグを染めることを考えるくらいなら
最初から自分に合った色を選ぶのがいいです。

他の色も欲しいなら複数購入するとかですね^^;
1度だけですがリネアストリアなら
購入後のカラー交換制度もあります。



ただし、


天使のウィッグシリーズは人毛ウィッグもあります。
人毛になると値段が3倍~10倍ほどあがりますが、

その代わり、髪染めもパーマ剤なども使用OK。


どうしても染めたい~と思うなら
人毛ウィッグを手に入れるのがいいですね。



私なら断然人毛ウィッグよりも
耐熱ファイバーを選びますけどね。


人毛ウィッグ高すぎますもん(´;ω;`)
それに誰の髪の毛かわかんないし怖くないですか?


天使のウィッグは耐熱ファイバーでも
つむじがふんわりでものすごく軽くつけ心地がいいですし、
帽子つけなくてもバレないくらい自然です。


988364_474061292714397_790193298_n.jpg


友達にも髪切ったん?って言われるくらいでした。



⇒ 天使のボブもこれくらい自然です



最近は色んな種類やカラーが増えてきてるので
無理に高い人毛にしなくても
安い人工毛ウィッグを複数買う方が長持ちしていいと思いますよ^^



















nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

みお

なみなみと天使の差の動画拝見しました!
動画作りお上手ですね(*_*)
分かりやすかったです(^o^)

ところで、二つ結いしたときに裏はどうなるのでしょうか?
私は高く耳上で結んだり、ゆったり二つ結いするのが好きなのですが、
普通のウィッグだと毛の列(?)が見えてしまい、
逆毛立てる方法もあるみたいですが痛みますし…
ツインテールベースのウィッグもありますが天使シリーズと比べると付け心地はやっぱり違うんだろうなと(*_*)

二つ結いしている画像もリネアストリアさんのサイトでありますが後ろから見たい…(´・ω・`)

是非後ろからの撮影をお願いしますm(__)m
by みお (2015-01-08 22:42) 

yoshimi

みおさん、はじめまして^^
yoshimiと申します。

ご訪問&コメントありがとうございます!
長い間コメントに気づかず申し訳ありません><。

本日コメントに気づいてしまったので
遅いかもしれませんが、
近いうちに二つ結いした時の後ろ側を撮影してブログにアップさせていただきますね^^

貴重なご意見ありがとうございます♪
by yoshimi (2015-03-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。