So-net無料ブログ作成

頭が痛くならないウィッグ [ウィッグのこと]

ウィッグを購入して、
着用してみて、


一番困ったことが・・・


頭が痛くなること。



ネットがキツく、締め付けられて、
血液が十分に回ってくれないからか
頭痛に襲われます。

30分もつけてない内に痛くなるんです・・・

30分だと外にも着けていけないので
困りますよね(´;ω;`)



あなたもこんな経験ありませんか?




せっかく楽しみにしていたウィッグが届いたのに
可愛くおしゃれできると思ったのに・・・

頭痛がするなんて!
悲しすぎます・・・(´;ω;`)




でも医療用ウィッグのモノスキン製法で作られたウィッグは

頭が痛くなりにくいです。



モノスキン製法とは。。。

人毛に使われる製法なのですが、
リネアストリアでは耐熱ファイバーでもモノスキン製法を取り入れて
柔らかく、長時間着用しても疲れにくいウィッグを作り上げてくれました^^


人毛ウィッグだとウン万円・何十万円と
高くなってしまいがちですが、

リネアストリアの天使のウィッグは
耐熱ファイバーで制作。

だから

1万円以下!


(人毛ウィッグもあります。人毛は相応に高いですけど^^;)


最近では天使シリーズにも種類やカラーも増えてきて
さらにおしゃれを楽しめるようになりました^^*


私はもう
通常のウィッグで頭が痛くなるのは嫌なので、
フルウィッグを買うなら天使のウィッグになってます。

天使のボブ・天使のエマ・天使のビターショートを手に入れました。


⇒ 天使のボブをつけてみた感想(画像付き)


天使のウィッグと普通のウィッグの違いは
この動画を見ると差がわかります^^
(ちなみに私がスマホで撮った動画です( ̄▽ ̄;))

↓ ↓ ↓




ネットが柔らかくて、伸縮するので
頭が痛くなりにくいんです♪

ウィッグをつけると頭が痛くなることでお悩みなら
天使のウィッグをご検討されてはどうでしょうか?^^



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。