So-net無料ブログ作成

天使のボブと普通のウィッグの違いを比較してみたよ [天使のウィッグ]

リネアストリアの大人気プレミアムウィッグ
天使シリーズが普通のウィッグと比べてどれだけすごいのか!

違いを比較してみましたよ。


比べたのは、

リネアストリアの通常のフルウィッグ
なみなみロングウェイブと

1959536_544651275655398_499140909_n.jpg


リネアストリアの天使シリーズ
天使のボブです!

988364_474061292714397_790193298_n.jpg



つむじやらウィッグの裏側、柔らかさなどを比べています。
動画を作りました!差は歴然。

天使のボブの質の良さがわかりますよ^^*
どうぞー




なみなみロングウェイブもスタイルは可愛いですし、
私はすごく気に入っているんですよ^^

好きなんですけど
でも!残念ながら着用すると
30分もしないうちに頭が痛くなるんです・・・(´;ω;`)


その点、天使シリーズは

医療用にも使える総手植えで作られているので



つむじがふんわり

裏側もメッシュ生地で通気性もよく

ものすごく軽く

ウィッグの中が伸びて柔らかい。


つけ心地がいい!


天使シリーズは普通のウィッグより多少高いですが、
それでも1万円以下です。(人毛は高いですけど!)

使い心地、使用頻度など長期的に考えると、
やはり天使のウィッグがおすすめですね。

何よりも
頭が痛くならずに、出かけられるのが嬉しい^^*


⇒ 天使のボブ着用してみましたよ♪(画像付き)


友達にも髪切ったん?って聞かれるほど
バレませんでした^^v




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。