So-net無料ブログ作成

リネアストリアのウィッグを安く手に入れる方法 [ウィッグのこと]

ウィッグ買ってみたいけどちょっと高いなぁ・・・
ウィッグにお金を使うくらいなら子どもに使ってあげなくちゃ
日用品も切らしてたし~

消費税も上がって、光熱費も上がって、
天候不順、円安などで食費がだだ上がりして・・・

正直、お金が勿体無い。。。

もうちょっと安ければ買うのになぁ~
なんてこと思いません?


私はめちゃくちゃ思います(´Д` )


生まれも育ちも現在も贅沢できない庶民ですし、
子どもはまだ2歳ですけど、
これから大きくなって、学費や食費と
どんどんお金が飛んでいきますし、

無駄なことにお金使ってらんね。
って思いますよね。


だから私はセール時以外はウィッグを購入しません^^*

ウィッグを安く買うなら、
セール・キャンペーン・イベントを利用します。


私が愛用しているウィッグメーカーのリネアストリアさんは
公式でも販売されていますが、楽天でも販売されています。


公式サイトだけでセールを行うこともあれば
楽天だけでセールをしていたり、両方でセールをすることもあります。


セール情報を手に入れるには
メルマガに登録したり、
Facebookにいいね!をしたり、
Twitterをフォローしたり、

情報を集めることです。

SNSでフォローしておくとセールの情報が手に入ります。



最近では新作発売時にセールすることが多いみたいですね。
ちなみに私は天使のビターショートというウィッグの
新作発売時に半額で購入することができました^^*

メルマガに入会しておくと、会員限定情報が配信されて
2000円OFFクーポンなどもらえる時などあってお得です!

楽天優勝時には楽天セール88%OFFで
ロープウィッグが280円で手に入ったこともありましたね♪



リネアストリアはリアル参加型イベントも多くされていて、
着用体験会とか、バーベキューとか、ハロウィンパーティ、ランチなども
していて、そこでプレゼントとして無料でウィッグが手に入ることもあります^^

私もリネランチというイベントに参加して、
スタッフさんとおしゃべりして、
お土産に無料でフルウィッグもらいましたよ♪

1959536_544651275655398_499140909_n.jpg

おまけにみつあみエクステももらえましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったですし最高です。

リネアストリアさんの本社は大阪なので
大阪近隣に住んでないと厳しいですけどね(^_^;)



と、こんな感じでアンテナを張っておけば
安くウィッグを手に入れることができます!

無駄なお金は使わずにおしゃれを楽しみましょうね(`・ω・´)9



下の記事で
ウィッグ着用画像付きレビューと
リネアストリアさんの紹介をしてます。

⇒ 帽子無しで普段使いできるウィッグ♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。