So-net無料ブログ作成

天使のボブを着用した画像付きレビュー [天使のウィッグ]

前回の記事で天使のウィッグの魅力を語ったのですが、
百聞は一見にしかず!

天使のボブを購入した時の
着用した感想を書きます^^*


1年前に購入した時は
ケースで届きました。

1426133_474061986047661_613376939_n.jpg

ケースに入れられると型がつきやすいとのお客さんの声から
現在は可愛いデザインの箱に入れられて届きます。

すると、今度はケースがないと外に持ち運びしにくい
というお客さんの意見があり、
ケースのみの別売りをされるようになりました^^;


天使のウィッグを販売しているメーカーの
リネアストリアさんはこんな風に
お客さんの声をしっかり反映してくれるところが
大好きですね^^

一番最初にできた天使のウィッグシリーズの
天使のボブもお客さんの声から生まれたそうですよ。



では天使のボブの届いた感想と
着用した画像です^^

天使のボブは取り出した瞬間軽すぎてビビりました。

思わず 「うぉ!軽っ」って言ってしまうほど(笑)



で、洗面台に直行して着用しましたよ^^

まずはつむじから、
普通の2000~5000円のウィッグは
どれもつむじがペターンってなってますが!

天使のボブは何もしなくてもふんわり

1422385_474060979381095_604617410_n.jpg

取り出してすぐ着用した画像なので
何も手を加えていません。


横から

1461057_474060752714451_1882059996_n.jpg

1461893_474060866047773_318912802_n.jpg


すっごくサラサラだし、ボブは短いから全然絡まない。


あ、1年前のものなので
正面から撮った画像がどっかいっちゃった(ーー;)

また着用した時に撮って記事にアップします。



⇒ 天使のウィッグのカテゴリページへ



テカリは多少ありますが、
気にならない程度。

友達や知り合いには
「髪切ったん~?」って普通に地毛と間違えられました。

自毛じゃなくてファッションウィッグだよ^^って言ったら
私と同じ反応して「今のウィッグってすごいねんな!」って驚いてましたよ(笑)


軽くて柔らかくて質が高い割に安くて
これを買ったら普通のウィッグに戻れないっってレビューがありましたけど
その通り。。。

もうフルウィッグは天使のウィッグシリーズ以外
買う気しない(^_^;)


1110070_720_pic_10.jpg

⇒ 天使のボブの在庫を見に行く

天使シリーズは人気過ぎて天使の日でも
品切れている可能性がありますので注意してくださいね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。