So-net無料ブログ作成

帽子をかぶらなくてもバレないほど自然なウィッグ [天使のウィッグ]

帽子を被らなくても周りにバレない。
そんなウィッグが欲しいと思いませんか?


私はウィッグなんて多分大したことないやろ~って
期待せずに初めてのウィッグを購入したので

実際に届いた商品の質の良さに
ウィッグってここまで進化してるんだ!
とびっくりして感動しました。


でも、そんな私でも着用時には
ウィッグのデメリットを感じる部分が多かったです(´・ω・`)

不自然。
バレる。
重い。
頭痛い。
肩こる。
暑い。蒸れる。


外に着けていくことができないなら
意味がないですよね(´;ω;`)


だから次に私が興味を持ったウィッグは
自然に見えるウィッグでした。

自然に見えるウィッグってないのかな~と思って
調べて検索していたら
天使のボブというものを見つけたんです。


楽天のレビュー600以上で
★4.45!!

帽子がいらないウィッグ。
めちゃくちゃ軽い。
これを買ったら前のウィッグに戻れない。

そんな大絶賛ばかりだったので
ほんとかな~とも思ったけど
欲しくなってしまったので


購入しちゃいました^^*
(1年前ね。)

1426133_474061986047661_613376939_n.jpg

天使のボブのすごいところは、
医療用ウィッグと同じように総手植えで作られています。

他社の医療用ウィッグは3万~うん10万が普通。
そんな中リネアストリアはの天使のウィッグは
1万円以下で手に入りますヾ(*´∀`*)ノすげぇ

中のニット?ネット?は通気性が良くて柔らかい。
つむじがふんわりしてて自然。

通常のウィッグはつむじがぺたーんってなっているので
つむじがふんわりするように
手を加えないといけないんですが、

天使のボブはご覧の通り。
ふんわりしてましたよ~^^

1470199_474061152714411_715057609_n.jpg


そしてものすごく軽い。



商品取り出して持ってみた瞬間

「軽っ!!」

って言ってしまうくらい軽かった(笑)


それに友達と会うときにつけていったら

「髪切ったん?可愛い~って褒めてくれました」

それくらい自然!


この天使のボブを着けてみた感想レビュー書きました^^



⇒ 天使のボブを着用した画像付きレビュー



帽子いらずのウィッグならリネアの天使シリーズが一番^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。