So-net無料ブログ作成

ウィッグのおかげでふわふわロングパーマになれた感動 [ウィッグのこと]

初めてのウィッグは、
リネアストリアのモデルのイネちゃんに一目惚れして、
なみなみロングウェイブのチョコブラウンを購入。

ウィッグなんてゴワゴワして、
すぐにウィッグってバレそう、
着用しても女装した芸人みたいになるんじゃないの、
主婦がウィッグつけるなんて変に思われるかも・・・

そんな不安もありました。


でも!
届いたウィッグの質の良さにめちゃくちゃ感動。


ケースを開けて、ウィッグに触れると
ニヤけるほどふわっふわのサラサラの手触り!
今のウィッグってこんなにすごいんや!?ってビックリ(°д°)

それに人生初めての茶髪な自分を見れるワクワク感^^
洗面台に直行してすぐ着用してみました^^*


ビフォー

私の普段の髪型です。
真っ黒の剛毛。
直毛ですけど短いと同じ方向に跳ねるくせっ毛(´;ω;`)

1474385_477561112364415_1266297457_n.jpg


アフター

うぉぉぉぉぉぉぉ
ふわふわパーマ!!って大興奮。

1461878_477095795744280_281840937_n.jpg

パーマかけても1日で落ちてしまう私は感動。
夢のふわふわパーマを堪能です。

友達にも可愛いと褒められて有頂天♪

ウィッグだとプリン状態にもならないし、
染め直しも必要ないし、
なおかつ美容院代ほど高くない!
すごく経済的におしゃれができるじゃん~って大満足ヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じでウィッグにハマってしまったのでした^^;


でも残念ながらウィッグには悪い点もありました><。
次はそのことを記事に書きますね^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。