So-net無料ブログ作成

ウィッグを初めて購入した体験談 [ウィッグのこと]

地毛を染めたこともなく、
パーマをかけても1日で落ちるほど、直毛で剛毛な私。

なので茶髪でふわふわでナチュラルな髪型に
すごく憧れがありました(*´ω` 人)

だからウィッグを購入するなら絶対、
茶髪のふわふわパーマのウィッグ!

そう決めて色んなメーカーを検索。



でも・・・

お、おぅ・・・ファッションウィッグのサイトって
ギャルギャルしい・・・

ってかモデルの画像の時点でウィッグに違和感があるってちょっとな・・・
やっぱウィッグってこんなもんかぁ~

とか思って、違うサイトに移動。



あ、このサイトはモデルさんが可愛いな!
って一目惚れしたのが

リネアストリアのモデルのイネちゃん♪
めちゃくちゃ可愛いすぎません?(//∇//)

1110025_104_pic_09.jpg


髪型のスタイルも理想のイメージにピッタリだったので
これに決めたー!って即購入^^*

染めたことのない私は
いきなり明るい髪型にするのはビビったので

モデルさんよりも暗めのカラーで
チョコブラウンにしました。


1378259_544651362322056_117312057_n.jpg


このウィッグが届いて私はめちゃくちゃ感動したんです。

⇒ 感動してしまった理由はこちら

ウィッグを着用した画像も載せちゃってます^^*







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。