So-net無料ブログ作成

主婦なのにウィッグにハマった理由 [ウィッグのこと]

結婚して妊娠して育児して
専業主婦になって

ふと、自分を観察してみた時があるんですよ。


服装は独身時代の服を着まわし、
比較的楽な格好。
髪型は伸ばしっぱなしか、バッサリ短くするか。
顔はほぼすっぴん。

家事と育児に追われ、めんどくさがりな性分も手伝って
気がつけばおっさん化。


周りの同世代の女の子は、
海に行ったり~映画に行ったり~
ライブに行ったり~、コミケに行ったり、コスプレしたり(・・・!?)

キラキラしているのに!


私はといえば
外出は決まって、公園、図書館、スーパー。
あとは家に引きこもり・・・

疲れてる顔。
パサパサになった髪。
ガサガサになった肌。
運動不足でヨレヨレの身体。



お前本当に20代の女か?って言いたくなる。

\(^o^)/


そんな自分にハッとして、
このままじゃダメだ!と思い立ち、


いつもと違う自分になってみたい。

って思うようになったんです。



髪染めたことないけど、茶髪とかしてみたいかも・・・

でも、一度も染めたことがないから
髪の毛を染めるのは怖いし、お金もかかるもんな・・・

ファッションウィッグってどうなんやろう~?




なんて思ったのがウィッグに興味を持った始まりでした。



どうせ大したことないやろうから
安いの買ってみよ~。

⇒ そんな気持ちから購入したウィッグがこちら

初めてウィッグを購入した体験談です^^*






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。